あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

単独ライブ無事に?終了の巻き

JR九州ホールでやらされていただいた私の単独ライブ「あっぱれコイズミのショー2014」めちゃくちゃ暖かいお客様の皆様のおかげで死人が出る事もなく無事に(無事ではありませんが)終わりました。


来てくれた皆様、コーナーに出てくれたパジャマとりやさん、わざわざこれだけのために東京から来てくれたウルトラベイビィ中尾くん、山田ちゃーはんくん、福岡よしもとの若手のみなさん、社員の皆様、拡散に協力してくれた皆様もありがとうございました!



あんな大きい会場でやらせていただいてありがたかったです。ありがとうございました!完全燃焼しました。




打ち上げはShin-Shinさんでやらせていただきました。普通に好きでお客として行ってたラーメン屋さんにレアすぎる寄せ書きサイン書かせてもらって飾っていただいて嬉しいっす!


{F7A71AD9-FF7C-4CBD-9B8A-21DED72A4EFB:01}

{13AD5A9D-99DE-4CC3-843A-6AB2DA07161E:01}



昨日は知り合いの方のご好意で西新駅の焼き鳥屋さん「初陣」さんにチラシ置かせていただきサインも置かせていただきました!


{54388EF5-59D8-4384-A528-C3C1DFBBDC6E:01}



ほんと色々とすべて協力してくれた皆様のおかげです。ありがとうございました!!