あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

夏男の料理 の巻


先日はロバートの馬場ちゃんと飯能BBQの滝口くんと目黒の市民プールへ行きやした。



プールで肌を焼いた後、今度は肉を焼こうという事になりどっか都内でバーベキューでもしようと思いましたが、何処もいっぱいだったので馬場ちゃん宅で手料理をふるまってもらいました。




スーパーで買ったごく普通の食材が、馬場ちゃんの手にかかると魔法がかかったように一味も二味も変化します。

{B5240D21-9BC6-49F3-AFFF-99462B5A4333:01}


{5A73AA01-5062-4420-882C-F16C68B7C99A:01}





極めつけはこのカレー。

{774B7E86-8C43-4573-96D4-036E45869467:01}



本人いわく「あまり期待しないでね。」との事でしたが出てきた瞬間の綺麗さ、そして味ももちろん超美味でした。凄え・・!



作った本人が目の前にいるのに、「お礼がしたい、これを作ったシェフを呼んで来てくれたまえ。」と言いたい気分でした。美味かった!!




で、今日は朝から逗子マリーナでお仕事でした。

{E38A9E6D-0BFF-485C-BB78-695B64E3B16E:01}



皆様のおかげで今年はたくさん「夏」できてます。