あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ムエタイ再開の巻

ムエタイのトレーニング再開。いつもトレーニングウェアやTシャツを提供していただいてるFIGHTLABさん

 
 
に、めっちゃカッコいい日本未発売のSAK TIGER柄グローブとSAK TIGER柄レガースをありがたい事に提供していただいたのでテンション上がってます!形から入る事も大事・・だと勝手に思ってます。
{C9CC3F52-0DC3-4CED-BF27-4E178F269108:01}

{DF7D005E-0C02-4D0B-92E7-BE74275BC4D0:01}




 
習い事として通ってるムエタイもタイ語も中途半端に終わらす気は最初からないのでさらにパヤヤームしたいと思います。
{77211081-85BF-4D99-BA0E-E5A19592392C:01}


稽古終わりに秋山先生、FIGHTLABの健太さんと。ドラゴンボールのスカウターで見たら、お二人の戦闘力は3万~4万はあるでしょう。僕は5くらいです。(ラディッツに倒された農夫と同じくらい)
 
最後に、どうでもいい報告ですが、ついに体重が70キロ台になりました。タイに来た9ヶ月前は88キロだったのに・・・
{F079E121-10B8-4FEA-AAD9-C24058F006BA:01}