あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

愛くるしいタクシーでパタヤへの巻

昨日はJ-channel(FM93.75MHz)岡範子さんのラジオ『NORIKOの雑学講座』にゲストで出させていただき、その後は、お笑いBKK生放送、そんで打ち合わせ(情報解禁が楽しみでございます)の後、VTRでも撮りにパタヤに向かいました。

ここでさっそくアクシデント。トイレ休憩に行った運転手さんが一向に戻ってこないのでサービスエリアで運転手さん待ち。結局、運転手さんは自分で車を停めた場所を忘れて迷ってたらしい。
{EA0A058D-9344-43C7-A40A-9D872F35C4E4}


その後も道を間違えて、今度はガス欠を起こしてしまいました。こんだけアクシデントを起こしてくれたら運転手さんの事を逆に好きになってしまいました。「帰りも電話して呼んでくれ!」と言われましたが、どーしよう・・?
{085FB489-8D31-469B-B332-76AD9D40BD44}


そして朝からラン島へ。超色白のはなずみくんを日焼けさせて真っ黒にするつもりでしたが、4時間経ってもまったく変化なく白いままなうえ、転んで怪我をしたので、なんなら来た時より白い顔をしてます。

{83A702B5-9D76-495A-816F-17C8B33C61CF}

{3A7D4CB6-95AC-4678-9A83-A17B39C3678A}

{69B86ECF-1000-4CAA-872D-FFC2371A4A66}

{C2AF8AB9-A082-4F2C-BF54-A215052AE7FE}