あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

Good Life Fairの巻

昨日は、クイーンシリキットで行われているGood Life Fairに参加させていただいた後、お笑いBKKでした。
{CF263EEA-FC48-4F04-9091-06103D71A76F}

{37A8FB53-A0F9-4796-B31D-89E3C59F04FC}


ムエタイシくん、おでんくん、マルコメくんといったゆるキャラ達とミニステージをやったり賑やかさせてもらいましたが、そういえばタイの超有名メーカー「OISHI」の猫をモチーフにしたキャラクター名を存じあげてなかったのでスタッフさんに聞いてみました。
{A0B7B4CE-8FC1-422A-958D-4F946CD6BE29}


僕「このキャラクターは何て名前なんですか?」
 
スタッフ「ねこです。」
 
僕「可愛いいですよね。名前は何ていうんですか?」
 
スタッフ「ねこです。」
 
僕「それは見たらわかりますよ。名前は?」
 
スタッフ「ねこです。」
 
僕「だから、ねこなのはわかってるから、この子の名前は?」
 
スタッフ「だから、ねこです!」
 
僕「もういい!黙れ!!」
 
 
 
という会話をしてしまいましたが、本当に「ねこ」という名前でした。ストレートで、シンプルでわかりやすい名前でした。
 
今日もムエタイシくん、おでんくん、マルコメくん、ねこくん達といったゆるキャラ達が楽しく会場を盛り上げ、私は会場内を気が触れたように徘徊してますのでぜひ遊びに来て下さいね。しゃかりき432さんのブースもございます。
 
 
 
 
 
{B5ACE725-BD87-4692-B57D-726F2724D264}

{AF99B781-968E-4235-A1C4-A55DC455ED8D}

{0213AADE-9FD5-443D-BEDB-7CFBF504FBED}

{AAC5DAE6-C208-4EB9-A3BF-1926AAE486E1}

{EA356FCF-6CC7-40E7-9805-0591D066EF8A}

{123DF567-F858-46C2-92D8-3B8B7634FBBA}

{67ECB437-4B8A-49AB-9C33-227D61B278D5}

{7AC44BAF-0329-44E4-A80C-4139276EFEF4}

{953C34CD-68F5-4F3C-97EF-C97B29F37A43}