あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

AFAアニメフェスティバルタイの巻

昨日は、サイアムパラゴンで開催中のAFA in THAI(アニメフェスティバル アジアタイ)でタイ住みます芸人ステージとムエタイシくんのステージをやらせていただいた後、速攻で移動してお笑いBKKの生放送でした。

リハは9時から、出番は15時からだったのでアニメ12話分くらいの空き時間がありました。
{D94DE741-2C4F-40EF-BB3A-338CD6851992}

{22B43413-933B-4B5F-B639-F930AA5F48B7}


ラジオ終わりできよしさんとはなずみくんと合流し、SUSHI432"さんで打ち上げ。めちゃめちゃ美味しいお寿司いただきました!ご馳走様でした!
{76632D2C-9820-4D89-A603-52F58A7828B9}

{FDCD806F-2A61-42D3-901A-3BEEF9E2DA59}


今日はこの後、AFA会場内でムエタイシくんとパフォーマンスを行い、明日は15時25分からムエタイシくんステージ、19時10分からタイ住みます芸人ステージに出していただきます。

タイ語でゲーム&アニメのマニアックなコントをやりますのでお好きな方はぜひ観に来ていただきたいです。(逆に言えばゲーム&アニメに興味がない方は僕らのコントは観ない方がいいです笑)
{2A932464-31B6-451B-A9F3-072CD76FF75F}


今日もコスプレイヤーの方々に混じって暴れてきます。