あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

今年もコムローイ&親睦会の巻


【告知1】

4月1日の19時半から、しゃかりき432”ニュートンロー店さんで心技道場さん主催・私が幹事の第二回親睦会が行われます。過去に「あっぱれ嘘つき」に改名させられた事もある私にぴったりの親睦会タイトルですね。

道場生以外の方の参加ももちろんOKです!!今回も沢山のご参加をお待ちしております!詳しくは写真をご覧くださいませ!
{E779B592-0515-457B-A8DF-13F0D1A0FB6B}


【告知2】

タイのチェンライで行われるH.I.Sさん主催のコムローイフェスティバルにありがたい事に今年も出演&帯同させていただきます!

ご好評につき、今年は4月29日と5月5日の2回開催です!!写真は去年のものですが、めっちゃ幻想的でございました。ほんと、参加していただきて絶対に損をしないツアーでございます!詳しくはH.I.SさんのHPをご覧下さい!

{96F23AFD-F7DE-4681-8687-D0BA9E0A2F0E}

{14DB511E-695A-469A-9432-577A244B3E65}


【どうでもいい報告】

5月20日のバンコクミッドナイトマラソン出場に備えてトレーニング開始。走ってたら何故か少年達が笑いながら並走してくれたけど、私の走るスピードがあまりにも遅いので追い抜いて、そのまま何処かに走り去って行きました。