あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

またもや日本のTVに出演します!さらにタイのCMにも出演決定!!

【告知1】

 


先日放送されたジャルジャルの番組「ジャルっと爆ハリ!」に出演(写真参照)させていたた

 

f:id:akoizuminobaka:20180619153621j:image
f:id:akoizuminobaka:20180619153616j:image

 

 


に続き、本日、22時~22時30分にサンテレビ・東京MXテレビで放送の「アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー」に出させていただきます!(MXテレビは24日13:00~放送)めちゃくちゃ楽しかった沖縄ロケの様子をどうぞご覧ください!!

 

f:id:akoizuminobaka:20180619153653j:image

 

さらに、とある番組のロケにも先日行ってきたので放送日決まり次第また告知いたします!

 

 

 

 

 

 

【告知2】

 


タイの超有名日本料理店・しゃかりき432"さんのCMに出させていただきました!お店の紹介動画も撮らせていただいたので、そちらも近日中に公開いたします!!

 

 

youtu.be

 

 

 

【555ライブ終了】

 


先日、第5回AEON×よしもと555LIVEが大盛況のなか無事に終了しました!おいでやす小田、ミキ、ジャングルポケット、ゆりやんレトリィバァ、デニス、とろサーモンといった豪華メンバーでした!!同期のとろサーモンや皆んなに久々に会えて嬉しかったけど、皆んな日帰りだったのが残念。忙しいから仕方ないか・・連休ができたら是非タイに遊びに来てほしいなあ。

 

f:id:akoizuminobaka:20180619153729j:image
f:id:akoizuminobaka:20180619153724j:image

f:id:akoizuminobaka:20180619153800p:image

 

Yoshimoto Entertainment Thailand ขอขอบคุณผู้ชมทุกท่านที่มาร่วมสนุกกับงาน AEON x Yoshimoto 555 Live ครั้งที่ 5 เมื่อวันที่ 17 มิถุนายนที่ผ่านมา

 


นอกจากนี้ต้องขอขอบคุณผู้สนับสนุนทุกท่านที่ทำให้เกิดการแสดงในครั้งนี้ขึ้นมาได้

 


อย่าลืมติดตามรายละเอียดงานครั้งต่อไปกันนะ