あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

かわいい?悪魔の巻

 


今日は本社で稽古でございました。楽しくユニットコントの稽古をしてると、突然、「おい!何やってんだ!」という声と共に稽古場の扉が乱暴に開かれ、 

{04B834B3-4298-4B5D-A514-9F64DAA8C222:01}


 コンマニセンチ・堀内と、後輩のけんじるが入ってきました。    



稽古場にいるんだから稽古してるに決まってるんですが、堀ちゃんとけんちゃんは「さっきから大声出してうるせーんだよ!何やってんだ!」とか、「俺らがダメ出ししてやるから、見せてみろよ。」とか、「まきでやって、とっとと帰れ!」とか、「ちょーだい!ちょーだい!!」とか言って難癖をつけてきました。まるでヤカラです。



特に左の人なんて、完全にチンピラ丸出しです。    稽古の邪魔なので、なんとか説得して(説得2割、暴力8割)出て行ってもらい事なきことをえましたが、あのままだったら何をされたかわかったもんじゃありません。



まったく迷惑なくそチビとガリガリバカです。    



稽古も終わり本社を出ると警備員さんが血相を変えて飛んできて、「小泉さんのバイクに異変が起きてますよ!」と言いました。    何事かと思い僕のバイクを見てみると、 

{176EB61A-40E4-4598-BB93-DAEA02FE398E:01}


 「お疲れ様です。先に帰ります。飲んで下さい。」という張り紙が張られていると共に、シート部分に 

{3842F085-7ED6-428A-8D3B-ECB64EDCFA38:01}


 コーヒーと赤飯が置いてありました。


お供え物か!俺はお地蔵様か!!    



まったく迷惑なことをする奴がいるものです。悔しかったので警備員さんに「こんな嫌がらせ一体誰がしたんですかね?」と聞くと「あ、堀内さんとけんじるさんですよ。」とあっさり教えてくれました。 

{252F679B-B55C-4419-AAED-236E463077AA:01}


 あのいたずらっ子どもめ!近いうちに復讐してやります。でも二人とも普段はかわいいので許します。   


いや、やっぱ殴ります。




 ○今日のどうでもいい情報○堀ちゃんけんちゃんと僕は同い歳です。