あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

どんなドナドナ牧場の巻

 先日は、番組のロケで埼玉県にある加藤牧場へ行ってきました。 


{D2065976-6EC7-4B4D-9040-9B77D3CA5590:01}


やはり牧場というだけあって、見渡す限り、牛・牛・牛でした。(たまにヤギもいました。)そして、平日にも関わらず観光客がたくさんおり、見渡す限り、人・人・人でした。(たまにヤギもいました。)    


そんな中、撮影をしていると、家族連れの方達が近づいてきました。なんとこの僕なんかと写真を撮りたいというのです。   



 一応、「僕なんかと撮ってもメリットは一切ありませんが、気はたしかですか?」と聞きましたが、それでもいいと言うのです。  



  ということでありがたく撮らせてもらい撮影を終えると、先ほどの方達がまたこちらに来ました。


    どうやらこの数十分間で携帯とかで僕のことを色々調べて情報を仕入れてくれたみたいで、どんな奴なのかわかってくれたらしいのです。   


 そして満面の笑みで、「小泉さんって、ゴミ4期なんですね!!」とおっしゃいました。    よりによってその情報かよ!ズコ~!!    でも、楽しかったです。牧場のスタッフの方達


イメージ 2


も親切で良い人ばかりでした。牛乳もソフトクリームもヨーグルトもおいしかったし、駐車場も広いので、是非みなさんも今度行ってみて下さい!


 加藤牧場 埼玉県日高市旭ヶ丘578