あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

バンコクの街にある色んなものの巻

相変わらず毎日できるだけ色んな場所に行ってるんですが、


歩行者道路に平気でバイクが走ってたり、

{3B5244BC-1557-4DF6-B95A-1F68F66ECECF:01}

頂上には強そうなオバちゃん中段には二匹の野良犬という上るのにだいぶハードルの高い階段があったり、

{38653360-FF0D-41F7-BC06-ACA5314EDE96:01}



BTSの駅前に唐突に進撃の巨人の頭だけ出てたり、

{4EA39414-E5E5-4B88-B085-70CE3D3DA9FB:01}

銀行&ATMの前に平気で屋台があったり、

{50F9168B-C3EB-4D52-BE60-9E2FDA49DC1D:01}

ATMの下で猫ちゃんが爆睡してたり、

{446AFCBB-128F-4C37-8C5A-6B07B49020E3:01}

{FE145454-EDB8-49D1-B019-4B91817CDC34:01}



「少年によるマッサージ」という色んな意味でヤバそうなお店があったり(もちろん中に入る勇気はありませんでした)、
{56EA7954-1DD6-4F8A-B234-56BBF9F63DA9:01}



デパートのレストラン街のフロアがダンスを練習する若者に占拠されてたり、

{5230192B-0B1C-4459-ACEB-7EEE58F8CCAB:01}



私の住んでるアパートの横の川にも以前紹介した(http://youtu.be/0IImWGXh7SA
オオトカゲが出没したりと、やっぱタイは歩いてるだけでも退屈しないですね。

そんな愉快なタイの町をもっと愉快にすべく、ありがたい事に新たなプロジェクトが進んでおります。また報告させていただきます!!