あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

大使の巻

先日、バンコクの日本大使館に行かせていただきましてドキドキしながらも大使さんとお会いさせていただきました。

そしてなんと、日本大使館さんと忍者隊でコラボさせていただく事になりました!詳しくはまた発表させていただきます。すごい事になりました。ありがたやありがたや・・!
{414FED90-20AB-42DC-8879-5F19B911E364:01}

{0BF7B7E1-E19B-4E3A-A3F1-CE27200B1E39:01}


その後は、ベトナム住みます芸人のダブルウィッシュ井出くんが用事がありタイに来たのでご飯。
{210CC884-B1A5-4EE0-83B7-4F0D0D837BAC:01}


「ベトナムにはサウナないだろう」と勝手に思い、サウナに連れて行きましたがベトナムにもサウナあるみたいです。

あと、僕の事を本気でゲイなんじゃないかと疑っていたらしく「正直、サウナに誘われた時怖かったです。」

と言われました。でも結果的に喜んでもらえてよかったっす!国は違うけど頑張りましょ!!


本日、19時10分~(日本時間・21時10分~)Jチャンネル(FM93.75)でお笑いBKK生放送もございます。ぜひお聴き下さいませー!!