あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

バンコクで再会!感激&観劇の巻

日本で仲の良かった後輩の、てつみちくんがバンコクに来てるので一緒にチャトチャック公園のウィークエンドマーケットへ!
 
{5211E74D-90AA-4A25-A9F2-F49AADE32FA2}

{6669B28A-0009-4058-9FA4-A7BC9495B7AA}


 
最初は再会を喜んでいましたが、ニセモノの商品を多く見てしまったため、途中から「アンタほんとにコイズミさんか?」と僕もニセモノなんじゃないかと疑われてしまいました。
{785E679D-079A-4485-9E4E-4D6BAF560344}


結局、一緒にご飯まで食べたのに最後まで誤解がとける事はなく、てっちゃんは「次にタイに来る時は本物のコイズミさんに会いたいと」言ってました。
{CB5B241D-B9F7-4441-B912-0EC5F2F45FE0}

{2CEBB039-2035-4119-B219-8E3287E31D57}


いや、そもそもニセモノのコイズミって何だ!?でも久々に会えて嬉しかったです。
 
てっちゃんと別れた後は、ドラマとCMで共演させていただいたshogoさんの舞台を観劇にトンローのブルーボックスへ。
{6047BF29-EAFB-4831-920C-DDD70C357655}


全編タイ語ですが、日本語と英語の字幕も出るので、日本人もタイ人もアメリカ人もみんな楽しめます!バンコクでタイ語の芝居の舞台を観るって凄く刺激的で楽しかったです!ほんとに勉強になりました!※下に公演情報を載せますので皆様ぜひ!
 
{8A4382E0-4562-426D-86FF-672047F2405E}

{C5331723-5964-45FB-B225-33C8BA31FF55}


 
その後は、日本で仲良くしてくれてた、あの芸人さん達がタイに来ていて、これまた1年ぶりに再会しました!
 
情報解禁まで名前は出せませんが嬉しかった・・「餓死しないように」と、タイでは高級品の、お~いお茶や、納豆や、名前はよくわからないけど超美味しいピーナッツクリームを買ってくれました!ありがたやありがたや・・
{E46F98AA-ED47-497A-B8A7-DBD5EF17D278}


※公演情報
 
「Like A Rat」
 
物語は
「ある祭日の夜……つぶれたマネキン倉庫にネットの世界で知り合った見知らぬ男女が、ある目的のために集まる。
オタクのアムロ、妻と子の家庭問題を抱えるオカマのガガ、段ボールの部屋をつくってやってきた引きこもりのサン……そして人魚と白馬の騎士とリーダーのドブネズミ。
目的のために炭を燃やそうとするがみんな炭しか持ってきてなくて入れ物もライターもない!……さあ、どうする?
 
この物語は生きることと、死ぬこと……愛と友情と情熱がつまったブラックコメディーな話です。
 
 
 
日本語、英語字幕付き!!
 
日にち   6月16日- 7月3日(木、金 19時半開演、土日 14時開演、19時半開演)
チケット   大人 500B 学生400B
 
予約
 
087-301-3892,