あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

いつもと逆の巻

2日間に渡ってタイのTV番組の撮影でした。いつもバンコクのJchannelで会ってるトアくんが渋谷にいるのがなんか不思議!
{B5366218-2D19-4DE7-A20B-FB2182937CF2}

{282482A5-AD4D-4F6A-86F8-03056080D646}

{7ED1E771-451F-4D58-AD58-F22935BFF2A1}


昨日は新宿のよしもと本社で撮影。タイ人スタッフさんと仕事するのもいつもバンコクでやってるのと違い、今日は日本なので通訳のサポートなど私がしてて立場が逆転してるのがこれまた不思議な感じ。そんでタイで流れるTV番組を新宿で撮影してるのもなんか不思議(3回目)

その後は、鈴木軍(新日本プロレス)のタイチ選手、エル・デスペラード選手と久々の再会!!金丸義信選手、あべみほさんにも来ていただけました!「今日のイタズラ」にどハマりしてる皆さんから手荒い&愉快な歓迎をしていただきました。詳細はまた後日・・!
{1400D70A-DE89-45E1-B427-A51343780392}


タイチさんからはTシャツ、デスペラードさんからは、な、な、な、なんと!試合用マスクをいただきました!!もちろん非売品の完全に本物のマスクでございます!!宝物をいただきました!

{C0EC3BBC-206F-467B-8EDB-B2920E262BBB}

{C3DC6DEB-5F75-4F7B-80CE-E4053B612433}

{BBBD3DFF-564D-4949-B668-FC855CF6E103}