あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

芸人×プロレスラーのコラボお食事会!!

I returned to Japan🇯🇵

 


来日しました。

 


何年かぶりに大好きな日本の夏っぽさを感じれてます。嬉しいです!

 


昨日は、某県某所で、とある撮影をしてきました!めちゃくちゃ面白かったので、公開が楽しみでございます!

 


その後は新日本プロレスのタイチ選手、金丸義信選手、エル・デスペラード選手のプロレスラーチームと、トータルテンボスさん、私、パジャマとりやさん、山田ちゃーはん、160cm矢崎の芸人チームで集まりました!

 

f:id:akoizuminobaka:20190907155028j:image


こちらも腹がよじれるほど面白い事が沢山起こり笑いっぱなしでした!何が起きたかは、ほとんど地獄絵図だったのでここには書けませんが、とにかく楽しすぎました!!

 


良い意味で一日中地獄絵図だったので、「あー、日本に帰ってきたなー」と実感すると共に、懐かしい気持ちになりました。タイでは平和な日々を送っております笑

 


ちなみに、SUSHI★BOYSとタイチ選手、金丸選手、デスペラード選手のコラボ動画はこちらです!ぜひご覧くださいませ!!

 


【覆面レスラーのマスクを勝手に被ったら恐ろしい事にw】

 

 

youtu.be

 


【最強軍団再び・・かわいいアレをバカにされて激怒w】

 

 

youtu.be

 


日本帰ってきて早速、念願だった回転寿司に父と母に連れてってもらいました。いつも心配かけてごめんなさい。

 

f:id:akoizuminobaka:20190907155147j:image
f:id:akoizuminobaka:20190907155136j:image

 

ずっと食べたかった、くら寿司のみかんブリも食べれてよかったです!!


f:id:akoizuminobaka:20190907155141j:image


今回は滞在期間が短いので予定パツパツですが、バリバリ行動します!!