あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイ語でお笑いライブ!ライブ中のネタ写真をご覧ください!

先日のサワディー花月(タイ語ライブ)の写真をいただきました。タイ人以外にも日本人、アメリカ人、ラオス人の人達も来てくれてありがたいでございました!毎回やるたんびに異国の地で様々な国の人達の前でネタをやるのって不思議な感覚でございます。

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202437j:image

 

今回、タイに来てスケジュール的に一番忙しかった期間だったので稽古があまりできず、不安もありましたがお客様に喜んでいただけてよかったです。逆に、次同じネタをする時は今回のよりもさらにレベルアップしたネタをやれるようにします。

 

 

今回は13変幻したのでまた衣装&小道具代で自腹でスゲー額の赤字を出しましたが、全ては笑いの為です。日本人がふざけて、それを外国の人が喜んでくれるのが嬉しいのでまたやりたいです!ご来場くださった皆様ありがとうございました!!กรุณามาใหม่

 

 

今回もタイ語&言葉のいらない新ネタをやりましたが、どんなネタをやったかは写真を見てご想像下さいませ!5555↓

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202406j:image 

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202511j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202529j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202545j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202606j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202623j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202640j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202712j:image

f:id:akoizuminobaka:20171202202732j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202753j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202810j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202828j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202847j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171202202918j:image