あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

閲覧注意CM完成!!&バンコクお得焼肉屋さん情報!!

【ブログ読んでくれてる方にバンコクお得情報】


お仕事で度々ご一緒させていただいてるRICOHタイランドの皆さんにプロンポン駅から徒歩5分・スクンビットsoi26入り口にある「焼肉するが」さんに連れて行っていただきました!肉も単品料理も最高に美味でした!

 

f:id:akoizuminobaka:20180316050241j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180316050300j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180316050319j:image

 

 

f:id:akoizuminobaka:20180316050335j:image

 

そしてなんと、このブログを見てくれてる方に朗報です!オーナーさんや店員さんに合言葉「あっぱれ」を言っていただければ会計が15%OFFになります!15%はデカいですよ!行った事がない人はこの機会に是非するがさんへ!!

 

焼肉 するが
住所:702 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110, Thailand

 

※こっちらのお店もあっぱれコイズミプロモーションあります!ぜひチェックしてみて下さい!↓

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

【JIMOT CMタイ編完成報告】

 

47都道府県やアジア各国で制作したJIMOTCMのタイ編です。テーマは「世界に伝えたいタイの古き良き食文化」でございます。人によっては気持ち悪く感じる描写があるので自動再生しないようにyoutubeにおとしました。出来は良いと思うので、もしご興味がある方はクリックしてご覧くださいませ!

 

youtu.be

 

 

【コラム報告】

 

私がコラムを連載している「Arche+3月号」
が配布されております!今回のテーマは「ゴッドハンド」です。フジスーパー各店、紀伊国屋書店、東京堂書店などで手に入るのでタイ在住者の方は是非読んでくださいー!

 

f:id:akoizuminobaka:20180316051031j:image

 

【暗記パン欲しい報告】

 

タイ語の歌&ダンスネタと15分くらいのスタンダップコメディネタがやっと完成しましたた。後は訳してもらったり、PV撮ったりするけど、1番心配なのは覚えられるのか問題。必死で覚えても寝て起きたら記憶喪失みたいに全部忘れてるので地獄です。

 

【どうでもいい報告】

 

下水道の中で清掃作業中の人が同僚の人を大声で呼んでましたが、同僚じゃなくて猫がいっぱい見物しに集まってきてました。

 

f:id:akoizuminobaka:20180316050957j:image