あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイ航空機内でも私の出演映画上映開始!!

告知&どうでもいい報告でございます!!

 


【告知】

 


私も出演してる「BrotherOfTheYear」が韓国でも上映決定です!これで17ヶ国で上映された事になります!さらに、タイ航空の機内でも観れるので是非!

 


안녕하세요! อันยองฮาเซโย!

เกาหลีจ๋า พี่มาแล้วจ้าาา 

#น้องพี่ที่รัก หรือ 브라더 오브 더 이어 บุกโรงฉายที่เกาหลี 7 มีนาคมนี้

 


Official Poster '브라더 오브 더 이어 - Brother of the Year'

Coming to Korean cinemas

7 March 2019 

 

#Sunny_suwanmethanont

#Nichkhun

#YayaUrassaya 

 

f:id:akoizuminobaka:20190212195004j:image
f:id:akoizuminobaka:20190212195008j:image

 


【弟子入り報告】

 


タイの楽器・Pin(พิณ)の練習が独学では厳しくなってきましたが、友達のタイ人の親戚がPinの先生をやっているという事で、来週ウドンタニ(Udon Thani)の村まで2日間ほど修行に行ってきます。何気にウドンタニ行くの初めてなので楽しみです。

 


【まんぷく報告】

 


お友達の弁当屋さん「まんぷく弁当道場もぐもぐ」で幕の内弁当をいただきました!子供用メニューもあるし、好きなおかずをカスタマイズして注文する事もできるので、お休みの日や外に出るのがしんどい時などにぜひ注文してみてください!

 

f:id:akoizuminobaka:20190212195046j:image

f:id:akoizuminobaka:20190212195101j:image
f:id:akoizuminobaka:20190212195056j:image
f:id:akoizuminobaka:20190212195041j:image

 


【どうでもいい報告】

 


チキンとブロッコリーの唐辛子炒めを作りましたが辛すぎて食べれません。完全に分量間違えた・・自分で作った料理を自分で食べて大ダメージをくらいました。自爆・・

 

f:id:akoizuminobaka:20190212195300j:image

 

 

【どうでもいい報告】

 


以前住んでいたスラム街のコンビニに1年半ぶりくらいに行ったら、相変わらずの光景が広がっていました。店番ご苦労様!でも、ちょっとどいてほしいです。

 

f:id:akoizuminobaka:20190212195423j:image


【どうでもいい報告】

 


出番までだいぶ空き時間があったのでシーコンスクウェアをウロウロしてたら「カレー天ぷらドン」というなかなか斬新なメニューを見つけました。丼じゃない所も高ポイントでした!でも食べませんでした。

 

f:id:akoizuminobaka:20190212195606j:image