あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【感謝】タイで芸歴20周年記念ライブ【感激】

タイ・バンコクのヒルトンホテルで開催された「あっぱれコイズミ芸歴20周年記念ライブ」がおかげ様で無事に終了いたしました!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190717042521j:image
f:id:akoizuminobaka:20190717042525j:image

 

10年以上前から仕事もプライベートも、ずっとお世話になっている次長課長さん、トータルテンボスさんにタイまで来ていただき、素敵な後輩のみんなと誕生日&芸歴20周年ライブをタイで過ごさせていただき言葉にならないくらい感無量でした!

 

f:id:akoizuminobaka:20190717042644j:image
f:id:akoizuminobaka:20190717042630j:image
f:id:akoizuminobaka:20190717042638j:image
f:id:akoizuminobaka:20190717042635j:image
f:id:akoizuminobaka:20190717042641j:image


終演後にケーキやお花もいただき、嬉しすぎてテンパってしまいました。

 

f:id:akoizuminobaka:20190717042802j:image
f:id:akoizuminobaka:20190717042752j:image
f:id:akoizuminobaka:20190717042755j:image
f:id:akoizuminobaka:20190717042758j:image

 


過去に芸人を辞めようと思った時に助けてくれた次長課長さん、トータルテンボスさんがいらっしゃらなければ、そもそも僕がタイに来る事も、この日のライブもありませんでした。

 


その先輩方がめちゃくちゃ忙しいスケジュールの中、タイまで来ていただき20周年ライブをやらせていただくことができて、あの時、芸人を辞めずに続けていて本当によかったなと思いました。

 


めちゃくちゃ忙しいスケジュールの中、爆売れしてるEXITの兼近くん、りんたろーくん来てくれてありがとう!!

 

ベトナム住みます芸人のダブルウィッシュ、台湾住みます芸人の漫才少爺、なかおじさん、山田ちゃーはん、160cm矢崎、はなずみ、Tの極み、RYOTA(逢見)もコーナーに参加してくれたり、いつもありがとう!

 

f:id:akoizuminobaka:20190717042852j:image
f:id:akoizuminobaka:20190717042902j:image
f:id:akoizuminobaka:20190717042859j:image
f:id:akoizuminobaka:20190717042856j:image
f:id:akoizuminobaka:20190717042848j:image

 


スポンサーになっていただいた「しゃかりき432"」さん、「玄風館」さん、「しあわせ食堂・福いち」さん、「鳥屋花」さん、「人情酒場なぎ虎」さん、「まんぷく弁当道場もぐもぐ」さん、「81BAR」さん、「THE ・勝井」さん、ありがとうございました!

 


ご来場いただいたお客様、イベントの構成を一緒に考えてくれたパジャマとりやさん、色々と手を貸していただいたスタッフの皆さんも本当にありがとうございました!

 

f:id:akoizuminobaka:20190717042949j:image
f:id:akoizuminobaka:20190717042952j:image

 


40歳の誕生日&芸歴20周年という節目に満席の中、イベントをできたのも全て皆様のおかげです。最後に、改めまして御礼申し上げます!!本当に、本当にありがとうございました!!!