あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

お久しぶりです。ブログ復活します。

皆様お久しぶりです。しばらくブログをお休みしていましたが、またちょこちょこと更新していきますのでよろしくお願いいたします!

 

さて、去年の誕生日は仲良くさせていただいてる先輩&後輩にタイに来ていただき私の芸歴20周年&誕生日ライブをバンコクでやらせていただき、最高の誕生日になりましたが

 

f:id:akoizuminobaka:20200722174454j:image

 

今年の誕生日もタイの素敵な皆様に誕生日会を開催していただき最高の誕生日になりました!

集まっていただいた全ての皆様、そしてお祝いメッセージをくださった全ての皆様ありがとうございました!!

 

f:id:akoizuminobaka:20200722174542j:image
f:id:akoizuminobaka:20200722174546j:image

 

もう40代になってしまいましたが、子供の時は40歳ってかなり大人のイメージでしたが、相変わらずミニ四駆やゲームで遊んだり、裸足で走り回ったり、床に落ちた物を平気で食べたり、1時間くらい飽きずに小石を海や川に投げて遊んだりしてますが、結婚ももう諦めたし、これからも永遠の子供として生きて行こうと思います。

 

本当に皆様、いつもありがとうございます!!

 

 

〜PV作ってみました〜

 

タイの伝統楽器・Pin(พิณ)でイサーン地方の曲「ลายโปงลาง」を弾いてみました。


タイの様々な美しい場所で撮影したので、景色も楽しみながら、サザエさんのOPを観る感覚でぜひご覧くださいませ。

 

f:id:akoizuminobaka:20200722174815j:image

 

https://youtu.be/cfybw3JrT_s

 

 

ロケ地

 


バンコク・カオヤイ・ウドンタニ・ホアヒン・チャアム・シラチャ・ウボンラチャタニ・チェンカーン・チェンライ

 


演奏・あっぱれコイズミ

 


演奏指導&曲アレンジ・Nappakao Maneebu