あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイのモフモフ猫カフェの巻

MTRラップラオ駅近くの猫カフェ・モフモフカフェに猫好きのKさんとIくんと行ってきました。まさに猫パラダイスでした!
{F2CFD844-1FF1-4974-A07C-DB888F5FBF52:01}

{6BD6237F-9DA9-4ADE-A8CE-450C86A3A60A:01}


トンローの猫カフェ・chicoも最高だし、モフモフカフェも最高でした!タイの猫カフェはレベルが高いっす!

店内に入ると人懐こい猫さん達がお出迎え。猫のハーレム状態でした。
{85F0097F-F365-4562-8470-A06EE1B94A90:01}


特に最初はツンツンしてたけど中盤から懐いてくれた猫ちゃんと、帰りにお見送りしてくれたシャム猫の赤ちゃんのモモちゃんに心を奪われました。chicoのワサビちゃんといい、シャム猫は特に人懐こいのかな?

その後はお笑いBKK生放送でした、リスナー様からの投稿のおかげで1人トークも楽しくできました。ありがとうございます。

~告知~
YouTube・あっぱれコイズミチャンネル更新しました。ぜひご覧くださいませ!



YouTube
「あっぱれコイズミチャンネル」