あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

週刊wiseさんに載せていただきました!そして一時帰国!

本日発行の週刊WiSEさんの「種まく人」のコーナーに出させていただいてますのでタイの皆様ぜひご覧下さいませ!!改めて自分でもインタビューを読ませていただくと、3年前、「ダメだったらすぐに帰ってくる」と家族に伝えて実家からタイに向かった日の事を思い出しました・・

 

f:id:akoizuminobaka:20181017122301j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20181017161953j:image

 

※こちらのウェブサイトからも読めます!!

 

www.wisebk.com

 

そして一時帰国でその実家に帰ってまいりました。今回の帰国は滞在日数は少ないものの、福岡に2年ぶり、佐賀には初めて行けるので楽しみです。

 

到着してすぐに売店に走り、日本の美味しい缶コーヒーを飲む瞬間が最高でございます!日本の缶コーヒーは世界に誇れるレベルです!

 

f:id:akoizuminobaka:20181017122318j:image

 

その横にある、お土産に買ったドリアンキャンディーは予想を上回る異臭を発しています。普通に迷惑なレベル・・美味しいんだけどな・・