あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

駒沢公園でトレーニングの巻

今、過去記事を移動させてるとこなので度々更新してしまい、すみません。

 
 
もう少し引越し作業はつづきますがよろしくお願いいたします。
 
 
さて、この記事はリアルタイム(2014年6月23日)の記事です。
 
{14766503-0DF9-46D6-B7DB-BB1BAF339523:01}
 
今日も駒沢公園でジョギングした後、トレーニングルーム(ジム)でハードな筋トレしてきました。
 
 
プロテインも飲んでトレーニングをはじめてはや2ヶ月。だんだんと化け物みたいな身体になってきました。(駒沢公園のジムが450円と安いので定期的に行けるのがありがたい)
 
 
 
しかし、駒沢公園のジムは屈曲な外人さんが多いため、まだまだ僕なんかは青二才中の青二才です。

 
 
来年予定してる海外留学までにあと倍以上は身体を大きくしたいと思います。(もはや考え方が芸人のそれではなく、プロレスラーやアスリートのそれになってます。)