あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイ語テスト&ムエタイトレーニングの巻

朝からタイ語学校(TLSプロンポン校)で進級テストでした。緊張で手は震え、息も絶え絶え、呂律もまわってませんでしたが、優しい先生と生徒さんのフォローもあり、なんとか合格して進級。


しかし次からレベルがだいぶ高くなるから不安・・

一旦帰宅したら先月の水道代&電気代が届いてました。以前住んでた所とは違い、冷蔵庫やTVも使ってるので不安な気持ちで料金を確認したら・・
{F9998EFC-CC3D-4437-AF0F-A78B79E88387:01}


157バーツ(約700円)でした。こっちは安っ!

その後もなんやかんやして、夜は心技道場さんでムエタイのトレーニング。動画撮ったので後日YouTubeで晒します。
{11CB3A29-AFBE-4176-87C6-3F2B365CA635:01}

{DD95C01C-E880-4EAB-82DA-7D880CAA2649:01}


現時点では、まだ赤子に手を捻られるレベル。しかし積み重ねた努力やトレーニングは嘘をつかない!ここから伝説が始まる・・・!

(始まらない場合もあります)