あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

オパーの巻

※Wi-Fi環境の問題で皆様からいただいた、いいね!をなかなか返せずすみません。もうすぐ環境を改善いたします。

先日、サイアムパラゴンで行われた「OPARTY」超盛り上がってました!8.6秒バズーカー・バンビーノ・ピスタチオ・クマムシというメンバーだったんですが、コントあり、歌あり、踊りあり、企画ありの盛りだくさんの内容で最高でした!

お子様から大人まで楽しめたんではないでしょうか!?もしかしたら、おじいさん、おばあさんまで楽しめたかもしれません。

日本と同じ音響、照明の技術をタイで再現してたので出演者はもちろん、スタッフの皆さんも大変だったと思います。お疲れ様でございました・・!!

個人的には私が日本でお世話になってたスタッフの皆さんを始め、作家さんなどたくさんの方々に久々に再会できたのも嬉しかったです。

もちろんイベント終わりにアテンドもさせていただきました。(とある事件が起こったのですが長くなるのでそれはまた後日・・もうすでに長いし。)

スタッフのNさんは昔、新宿FACEでバイトしてた時からお世話になってたんですが、一緒に働いてたチャンス大城さん、デスペラード武井くん、Yちゃんからのサプライズビデオメッセージも撮ってきてくれました。ありがたや、ありがたや・・・

そんで今日は朝からタイ語学校行った後、帰国するNさんを見送り、取材に行き、ラジオ生放送やらせていただき、ムエタイのトレーニングに行きました。
{0B90B97C-AD19-49FE-962E-B0857972098F:01}


昨日試合を生観戦したので気分は高まってましたが、一週間ぶりだったのと、思ってたより疲労具合が凄かった事もあり身体がついていかず・・撃沈。