あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ムエタイシお菓子発売イベント!の巻

ผมก็ออกไปกับเหตุการณ์และโทรทัศน์
 
先日、セントラルワールドのISETANさんにてムエタイシくんと在タイ日本大使館の佐渡島大使さんとプロイちゃんとイベントをやらせていただきました!メディアの方々も沢山来ていただき、イベントの模様をタイのTVでも放送していただきありがたい限りでございます!!
 
{254F7C68-DD40-4F8A-BEF5-FCCFA8A77357}

{7033EFE3-9907-468B-B14D-E449C289CA5D}

{D9AA9765-CCBC-4E57-AB2D-9154AB70D66E}


 
 
ขนม MuayTaishi
 
ムエタイ焼・マンゴー水まんじゅう・マンゴーわらび餅も山夢庵さんで発売中です!ぜひ食べてみて下さい!
{C03902C6-54A9-44FC-A83F-2A8ED3271D60}


sushiอร่อยมาก
 
イベント終わりは、お友達が職人さんをやってる88食堂の寿司小松さんへ!寿司 & 刺身 をいただきました。絶品でした!(一緒に踊った後にお魚を食べちゃってムエタイシくんゴメンなさい)
{A5EDE1DB-FE55-4A75-895B-6299CC09898C}

{A28ED753-0EA3-4A03-9F3A-C26849CDB4C1}

{BF0D6391-0499-410D-929A-AE68153C0F9F}