あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

サンタクロース2年ぶりに復活!の巻

毎年、トータルテンボス大村さん宅のクリスマスパーティーに呼んでいただき、お子さんの、はるくくんとひーちゃんにサンタクロースとしてプレゼントをあげる役をやっていたんですが、僕がタイに行ってからは後輩の中尾くんと山田ちゃーはんがサンタ役をやっていました。

 

しかし、たまたまこの時期に日本にいるという事で2年ぶりに初代サンタクロース(私)が復活しました。

 

サンタの格好をし、プレゼントを持ってインターホンを押し、大村さん宅へ・・

 

私「メリークリスマス!」

 

はるくくん「あ!あっぱれさんだ!

 

私「違うよ。サンタクロースだよ。」

 

はるくくん「日本に帰ってきたの?」

 

私「良い子にプレゼントをあげるためにフィンランドから来たんだよ。」

 

はるくくん「あれ?あっぱれさんはタイっていうところに住んでるんじゃないの?」

 

私「・・・・」

 

 

だいぶ大きくなったはるくくんに速攻で見破られました。

 

私のミスで、プレゼントを白い袋に入れるのを忘れて「ビックカメラ」と大きく書かれた袋のまま持って行ってしまったのもバレた原因かもしれません。

 

{9255DF20-FB0D-4E12-B884-11A62B005F68}

 

{BB6D8B6B-910B-4161-82FF-2EE1E82306E9}



 

しかし、楽しい時間を過ごさせていただき嬉しかったでございます!

 

 

 

 

 

サンタさんは、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう