あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

別れ、再会、脱毛、イタズラの巻

【寂しい報告】

 

僕がタイに来て一番最初にお世話になった・・というかタイに行く直前のまだ日本にいる時から色々とタイの事を教えてくれたWさんがニューヨークに転勤になってしまうので送別会でした。タイに来た直後、右も左もわからない時期にほんと親身になって助けていただきました。Wさんを紹介していただいた方にも感謝です。だいぶ先の事になると思いますが、またいつか日本で!!

 

{2BE94CE3-1239-42BC-8BCF-A664DDA65576}



 

【再会報告】

 

昨日のお笑いBKK生放送は、世界一周冒険中のエッグ矢沢がゲストで出てくれました!そして今日から密着取材の方も来ていただいてまして、ラジオも取材&インタビューしていただきました!ありがたやありがたや。

 

{7CD59385-63DC-4A38-9712-E8FC57722E13}



 

【ビックリ報告】

 

先日はキッドナッピングの収録でしたが、今回はなんと私の地元が舞台でした!タイ人さんが大好きな藤子・F・不二雄ミュージアムも出てきますよ!放送が楽しみです。

 

【愉快な報告】

 

友達のTowくんとObiくんと最近見つけた美味しいタイ料理屋に行きました。Towくん若いのに幽遊白書とか忍空とかスラムダンクとか忍者ハットリくんとか日本の漫画をいっぱい知ってて凄い!私が崇拝する植田まさし先生のコボちゃんやおとぼけ課長も教えてみました。

 

{9A3D5608-E0ED-4FD9-9D56-FE6E0604BD34}



 

 

【ツルツル報告】

 

トンローsoi13Regina(レジーナ)さんに2回目の脱毛に行ってきました。ワキ脱毛一回でビックリするくらいの効果がありました!私の濃すぎるヒゲもそのうち頭くらい薄くなるはず・・!楽しみです。

 

{671CD572-2AC7-4496-A22B-9189EF44CFC2}



 

 

【星にお願い】

 

ありがたい事にSUSHI★BOYSYouTubeが再生回数もチャンネル登録者数もうなぎのぼりですが、告知を任せていただいてるタイ語バージョンの再生回数が如実に伸びておりません。僕の中では勝手にタイはホームだと思ってましたがやはりアウェイだという事がわかりました。友達も少ないしな・・内容は超面白いのでよかったらお近くのタイ人の方々に見せてみて下さい・・お願いいたします。

 

คลิปแกล้งเพื่อนของ TOTAL TEN BOSCH คู่ศิลปินตลกมันไซชื่อดัง มีเวอร์ชั่นภาษาไทยแล้ว!!

TEMPURA หนึ่งในคู่ศิลปิน จะวางแผนแกล้ง FUJIYAMA เพื่อนซี้ของตัวเอง เป็นคลิปที่ได้รับความนิยมอย่างมากในญี่ปุ่น

การแกล้งนี้เป็นไปด้วยคติ "รักดอกจึงหยอกเล่น" ผู้ชมทางบ้านไม่ควรลอกเลียนแบบ

 

 

SUSHI★BOYS