あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイ最強のニューハーフショー!「プーケットサイモンキャバレー」

前回、プーケットのお気に入りホテルを紹介させていただきましたが、


※前回の記事

 

www.akoizumi.asia

 

 


滞在中、以前から興味のあった「プーケット・サイモン・キャバレー」に行ってきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20220809210004j:image


タイといえば素敵なニューハーフショーのメッカですが、こちらのサイモンキャバレーはプーケットで20年以上にわたって大人気のタイでもトップクラスのニューハーフショーです。

 

f:id:akoizuminobaka:20220809210925j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809210929j:image


入り口からしてド派手でいい感じですね!期待感が高まります!


f:id:akoizuminobaka:20220809211055j:image


中に入るとさらにド派手!!ステージまであり、記念写真も撮れます!!

 

f:id:akoizuminobaka:20220809211051j:image


ショータイムは19:30と21:00からの2回公演で、ショーが始まる前にまずはロビーでプチショータイムもございます!!

 

f:id:akoizuminobaka:20220809211206j:image


そして素敵なお姉さま(お兄さま!?)の美声を堪能した後はホールに入ります。VIPシート(1000バーツ)は1階席、レギュラーシート(800バーツ)は2階席です。

 


f:id:akoizuminobaka:20220809211309j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809211313j:image

 


ホール内は広々してて、席もゆったりと座れるし、どこからでも見やすい良い作り!!

 

f:id:akoizuminobaka:20220809211337j:image


お笑いファンの方にしかこの例えはわからないかもしれませんが、我が吉本興業が誇る最強の劇場であるルミネtheよしもとと同じくらいのキャパと見やすさです。

 

f:id:akoizuminobaka:20220809211352j:image


※ルミネtheよしもとはこんな感じです。

 


つまり、めっちゃ良い感じでステージを楽しめるという事です!いよいよショータイムの始まりです!

 


f:id:akoizuminobaka:20220809211433j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809211425j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809211429j:image


※今回は撮影のため特別に写真を撮影させていただきましたが、通常はショータイム中の写真撮影と動画撮影は不可です。

 

f:id:akoizuminobaka:20220809211527j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809211543j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809211540j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809211530j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809211536j:image


見てください!この煌びやかなショータイム!!タイとゆかりの深い色んな国のイメージをテーマにた約1時間程のショーでしたが、素敵なダンスやセクシーなダンス、コントのようなおもしろショーもあり、最初から最後までめっちゃ楽くて、あっという間の1時間でした!!

 

f:id:akoizuminobaka:20220809211625j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809211631j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809211628j:image


日本をテーマにしたダンスもあり、日本人として嬉しかったです!写真だけでも楽しい雰囲気は伝わると思いますが、ぜひ生でショーを観ていただきたいです!!

 

f:id:akoizuminobaka:20220809211708j:image


そしてなんと!プレスパスをいただいてたので、特別に楽屋にも入らせていただきました!!

 

f:id:akoizuminobaka:20220809211743j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809211740j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809211747j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809211737j:image

f:id:akoizuminobaka:20220809211844j:image

 


出番前の出演者の皆さんにご挨拶させていただいたんですが、皆様めっちゃ綺麗で華がある!!

 


f:id:akoizuminobaka:20220809211906j:image
f:id:akoizuminobaka:20220809211911j:image

 

一緒に写真も撮らせていただきましたが、マジで同じ性別とは思えない・・!!

 

f:id:akoizuminobaka:20220809211533j:image


ショーも楽しかったし、楽屋にも入れていただき非常に素敵な時間を過ごさせていただきました!皆様もプーケットに来た際はぜひ極上のニューハーフショーを楽しんでみてくださいませ!!


※チケットは下記のHPからや、ホテルやプーケット内のツアーデスクから予約ができます。

 


プーケット・サイモン・キャバレー(Phuket Simon Cabaret)

 


住所

8 Sirirat Rd, Pa Tong, Kathu District, Phuket 83150

 


グーグルマップ

goo.gl

 

HP

www.simoncabaretphuket.com

 


VIP席・1000バーツ

普通席・800

※19:30&21:00の2回公演