あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

わらおう北海道公演らーめん共和国の巻

 
 
 
どうも、Facebookなどでリア充のフリをしてる人です。
 
 
 
 
 
先日は、北海道の札幌共催ホールでトータルテンボスさんの漫才ライブ「わらおう」でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前々説と後説と衣装係をやらせていただいたんですが、ムチャクチャ楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後説は一人で45分くらいやらせていただいたんですが、脂汗を流しながら目がバッキバキになっている僕を最後まで相手してくれた皆様ありがとうございました!
 
 
 
 
 
{A48F0C36-6958-41D1-9396-574FF2A5E46D:01}


 
 
 
朝4時の東京駅発のバスで成田空港に行くために路上で5時間くらいホームレスみたいになったり、成田空港では陽気な外人さんに英語で一方的にずっと話しかけられたり、新千歳空港に到着した直後にどしゃ降りの雨に降られたり(札幌に着いたら晴れたので、僕は雨男ではありません。)とアクシデントはあったものの、非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん食も楽しみまして、昼は札幌らーめん共和国の
 
 
{8D049A35-D266-4E38-A68C-70E052623C34:01}


 
 
 
 
{93ACD3DD-87D6-4BFA-B403-A9CCFFAA4BEF:01}


 
札幌ラーメン大心で味噌ラーメン&イクラ丼をご馳走になり、
 
 
 
{48DBA4E1-24FE-4B16-8B67-361C2CDF16E3:01}


 
 
 
{872A3D9B-D95E-430E-9233-FD3074FEC642:01}


 
 
 
 
夜は打ち上げで雪だるまという有名店でジンギスカンを食べさせていただき、
 
 
 
{7661AAF2-CFA5-49FA-88D7-87EBEA7DB856:01}


 
 
朝は新千歳空港で作家のパジャマとりやさんに蕎麦&鮭イクラ丼をご馳走になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然ながら、全てが美味しかったです。最高でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、よく考えたらご馳走ばっかしてもらってて、自分で買ったものといえば
 
 
 
{15DEB999-64CC-45CF-A59C-AFE132F702AF:01}


 
この北海道限定の缶コーヒー(120円)だけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほど、「ホームレスみたいに」と書きましたが、この奢られっぷりは「みたいに」ではなく、完全にそっち側だなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか自分のお金で、すすきのとかで豪遊できるように精進いたします。
 
 
 
 
 
無理ですけどね!!!