あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ミッドナイトマラソン&ヤワラーパワスポツアーの巻

ใครชอบวิ่งอย่าพลาดงานนี้เลย Bangkok midnight marathon run จะวิ่งกันวันที่ 20 พ.ค.น่ะจ้ะ ยังไงไปชมบรรยากาศงาน press con วันนี้กันก่อนเลย

今日は、5月20日に開催されるバンコクミッドナイトマラソンの記者会見に出席させていただきいた後、お笑いBKK生放送でした!

今のところ、どうやら42.195キロのフルマラソンを走る事になりそうです。地獄です。マラソンとジョギングの区別もついてないし、膝と腰に爆弾をかかえているので、なんとか10キロマラソンの方に逃げれないか最後の最後まで抵抗しようと思います。バンコクミッドナイトマラソンのHPはコチラです。皆様も参加してみてはいかがでしょうか?(膝と腰に爆弾をかかえている人以外)↓


{E2C9D021-1C2C-4826-BFB6-53FB4A375A92}


先日は、来タイ中のキックくんと、Cさんとヤワラーパワスポツアーを開催しました。

寺周りが楽しかったのはもちろん、美味しいカオマンガイ屋を発見したり、チャオプラヤー川沿いにある超穴場カフェ&バーに連れていってもらいました。川沿いで雰囲気も最高だし、猫もいっぱい。人に紹介したくなるお店でした。
{FAEDA8A2-80FB-4F5F-A218-50CF723AA14A}

{4AF5427C-FFA8-492F-9005-5D15EF935E1C}

{F521D87E-7359-4619-8907-42B659E48429}

{4D9816AB-871D-4753-9B9C-C64CC2D495A4}

{3A029474-8D93-4270-A3A2-4B9B0AD6C8B2}


締めはチムチュム鍋をいただきました。「日本に帰りたくない」を連発してたキックくん。よかったらまた遊びに来てねー!
{CD331A60-11F2-440E-9CC5-40B7A4E58C2D}

{3425953E-1CA9-43A8-AEF8-AC7348AD835D}


#タイ #thailand #cafe #bangkokmidnightmarathon