あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【感激!】BEGINさん!島袋寛子さんと!沖縄国際映画祭でまさかの共演!!

さて、アクシデントの連続だった沖縄国際映画祭の最終日報告の続きでございます。

 


※前回の記事はコチラです!

 

www.akoizumi.asia

 

 

 


ロケ終わりはラフピーステージに移動し、タイ観光政府庁イベントに出していただきました!以前タイにお仕事で来られたダイノジさんや横澤夏子ちゃんとご一緒させていただきましたが、またタイにも是非来てほしいでございます!

 


イベント終わりでさらにメインステージに移動し、大エンディングに出していただきました!なんと、僕の世代どストライクのBEGINさん、夏川りみさん、元SPEEDの島袋寛子さん、かりゆし58さんなどと同じステージで一緒に歌わせていただき&一緒に一枚の写真に収まらせていただき夢のようでした!!

 

f:id:akoizuminobaka:20180430031000j:image


中学生の頃にTVで観たり、客としてコンサートに行ったりしたBEGINさん、島袋さんと近距離で同じステージ上で歌わせていただけるとは・・マジで感無量です。涙が出ました。しんどい時もあるけど、頑張ってほんとによかったなと思いました。この経験は間違いなく一生の思い出です・・

 

f:id:akoizuminobaka:20180430031045j:image


今年はイベントやステージに加え、タイのTV番組と日本のTV番組合わせて8本も出していただき(番組名と放送日はまた追って報告いたします)さらに他の媒体の撮影もあったので過去最大に稼働させていただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180430031114j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180430031129j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180430031208j:image


他国のアジア住みます芸人のみんなも昨年以上に逞しくなってたし、色んな話もできて嬉しかったです!また来年、呼んでもらえるように頑張ります!

 

f:id:akoizuminobaka:20180430031403j:image

 


沖縄での全ての仕事が終わり、沖縄最期の夜はロバートの馬場ちゃん、ストロベビーのディエゴ、ダブルウィッシュの井手、どさけんとご飯に行きました。楽しかったし、一年前に初めて食べてその美味さに衝撃を受け、ずっとまた食べたいなと思ってたイカスミスープも食べれて大満足でした!馬場ちゃんご馳走様でした!

 

f:id:akoizuminobaka:20180430031252j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180430031311j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180430031329j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180430031344j:image

 

 

 

 

 

さて、日本滞在も終わりタイに戻ります。日本でお会いできた皆様ありがとうございました!また一年後くらいに帰ってくると思います。多分・・・