あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ストレルカ仙台公演の巻


先日は「ストレルカ」の宮城公演で朝から仙台に行きました。


{0DB8F643-A0F4-4B3F-A610-B9B1F473A0BE:01}


作家のパジャマとりやさんに「10月の仙台に半ズボンとクロックスで来るのはおかしいぞ!」と言われましたが僕はまだ秋なのでセーフだと思ってます。


{F55AC94A-2245-4C02-9B5B-599C8034B345:01}

日立システムズホールってどこだろと思ったら、何回も来てる旧仙台市青年文化センターの事だったんですね。(とりやさんがまた写りこんで来たのでこの後シバキました。)




ストレルカ本番も大盛況でございました!その後、TBC東北放送に移動し


{F544AF84-69CB-4A3E-A56B-D5A60DADE474:01}


トータルテンボスさんのラジオ・ぬきさしならナイトにも行かせていただきました。




夜中にホテルに戻ったら、台風がちょうど直撃し、ドンびきするくらいの大雨。


先週の鳥取みたいに無事に東京に帰れないんじゃないか・・?




と思いましたが、起きたらドンびきするくらい晴れてたので


{066D9F90-81AE-4E59-8D64-ED66E7B96046:01}



新幹線で牛肉ど真ん中サンドを食べながら帰京しました。




そんでこのど真ん中サンド、ドンびきするくらい美味でした。




後半は色々とずっとひいてましたが、楽しい仙台でございました。来週は福岡です。