あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

楽しい息抜きの巻


一昨日は代官山でお友達の結婚パーティーに出席させてもらいました。


僕はパーティーとか大勢知らない人がいる場に行くと人見知りが大爆発してしまい、借りてきた猫状態になってしまうのですが・・・


すみません自分を可愛く例えすぎました。訂正します。


人見知りが大爆発してしまい、ずっと下を向いて、話しかけられると挙動不審になる完全なる社会不適合者状態になるのですが、仲良くしてくれる皆さんがいてくれたので楽しいパーティーになりました。

{229FA6A1-D1D9-4208-B89E-7912C8A56560:01}

新郎新婦、お幸せに!!




その後、久々に、くりぃむしちゅー有田さん、お世話になってる方と合流させていただきご飯に連れて行っていただきました。


マニアックな話をさせていただき、腹痛くなるほど笑いました。めちゃくちゃ楽しかったです!他事務のだいぶ後輩の僕なんかに優しくしていただいてありがたい限りです。


明けて昨日は本社で打ち合わせした後、ハローケイスケさんにモツ鍋屋に連れて行っていただきました。

{D2114DD6-6B0B-42E2-8BE3-7587CA3BF60E:01}



このモツ鍋屋は同期のフルーツおじさんとっしーさんが働いてる亘過というモツ鍋屋で、びっくりするほど美味しかったです。お世辞ぬきでほんといいお店でございました!



ケイスケさんと色んな話をさせていただきまたもや楽しい時間を凄させていただきました。



ここ数日はずっと単独ライブの事を考えてて正直、精神的にまいってたのですが、皆さんのおかげでリフレッシュができました。ほんと助かりました。



今日は変な時間に起きてしまったし(ついさっき起床)このままセカンドスリープ(二度寝)しないで朝の新幹線で仙台に向かいます。楽しみでございます。