あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

アマリンと穴場の巻

タイのテレビ局、AmarinTVのAPOPという番組の生放送に出していただきました。

{2AE5A99A-00BD-4CDD-8779-C141A6254F5C:01}

{C078D004-5C53-4B5B-86A0-53B8B67AFB25:01}

{FD24268C-9349-43D7-B254-1C5385C03B6D:01}

{743F8F3E-5593-4C2A-98E1-B0A5DAE3A279:01}

{F7241811-69F2-4605-9662-06803B118F8C:01}


忍者隊でタイ語コントをやらせていただきましたが、MCのお二人もスタッフの皆さんも優しかったので思いっきりできました。通訳してくれたクンさんもありがとうございました!皆様コップンカップでございます。

その後はJ-Channelに移動してお笑いBKK生放送でした。APOPの放送前と放送中に、とある事件が起きたのですがその事件の話題であっという間の1時間でした。いやはや楽しい1日でございました。

さらにラジオ終わりにMさんに用事があったのでお会いし、たまたま入った近所の店が大当たりでした。
{D277835C-00C6-4A7F-856E-C3AB53BCC874:01}

{F69453AC-DA81-4219-9CB4-4989945F32B0:01}


バイキング食べ放題で239バーツ、ドリンク飲み放題をつけても290バーツという安さもさることながら、店も綺麗だし、トイレも綺麗だし、店員のお姉さんも綺麗だし、ご飯も美味しいという最強の店でした。(※お詫び・店員のお姉さんが綺麗だというのは余計でした)

あたくしは酒を一滴も飲めないのでアレですが、お酒好きな方には特にいいんじゃないでしょうか?ただ、タイ語のメニューしかありません。