あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイにてオペラ鑑賞の巻

昨夜はラジオ終わり、オペラを観にナナからランシット大学(Rangsit)へ。日本でも観た事のないオペラをタイで観れるとは思いませんでした!


 
・・・が、到着した頃にはすでにフィナーレでした・・ギャー!
 
 
しかし、その後、世界的に有名な作曲家のSOMTOWさん、音楽プロデューサーのkijさん達とお話させていただきました!紹介してくれたNさんありがとうございました!
 
{150892C7-7D4C-4DB3-8E4B-2C63E9CA5B4B:01}

{DF9758A8-93C1-4BF2-BB15-80A566CC5F8F:01}

{80E7C60E-C0D0-4E18-A805-EA3951555BBC:01}


 
ロックマンのTシャツを着てる方はタイの有名ピアニストさんなんですが、「ロックマン2のDr.ワイリーステージの曲は神曲だ!」という話題で盛り上がりました。
 
「魔界村の一面の曲も神曲ですよ。」と言ったらピンときてなかったみたいですが、次にお会いした時に魔界村のTシャツを着てくれてたら嬉しいです。