あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

一時帰国の巻

帰国初日は久々に会った両親、親戚、従兄弟とみんなでご飯。空港に着いた時は実感なかったけど、一気に帰ってきた感が出ました。


昨日は新日本プロレス所属、鈴木軍のエル・デスペラード選手と久々に再会し、鮒忠会。デスペラード選手とタイチ選手はタイに行く前に7回も送別会をしてくれました笑

そして原宿の「パイルドライバー」に連れてっていただき、鈴木軍バッグとTシャツを購入!試合も観に行かせていただきたかったけど、日程が合わなかったのでまた今度楽しみにしておこう・・
{73C1B3AF-A9CE-4783-84A4-F6FCD20D9E87:01}


その後は先日タイで会ったロバート馬場ちゃんや皆様と再び集まる事ができ、日本でもご飯行けました。馬場ちゃん以外の皆様はタイで初めてお会いした方々も多いので不思議な感じがしました。次は日本とタイのどっちで会えるんだろう。
{21777B0C-E89E-49FA-A60E-5A4C6B46C8A6:01}


久々にAFURIのラーメンも食べれたし、楽しかったでございます!

{D287EAAA-F1DF-4EAC-874A-509179F7B883:01}