あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

最近の報告の巻

【どうでもいい報告】
日本にいる時は「パクチー大好き!」という人を「オシャレぶりやがって・・」と冷やかな目で見てましたが普通に味が好きになり、家で調理して食べるほど大好きになってしまいました。すみません。
 
{5389D641-2310-4406-BC9F-8231401751A4}

{5ACAF94A-BE5C-49C4-A593-0219BE2A8144}


 
【どうでもいい報告2】
タクシーで帰宅したら降りる時に何故かタクシーの運転手さんがパンをくれた。「夜食に」という事なんだろうか?無言で渡されたので意図がわからない・・
 
{E80E943A-6B58-4E54-9C86-4EEEE98F5F30}


 
【のっぴきならない報告】
冷凍庫の霜を先の尖ったやつで取ってたら、誤って穴を空けてしまい、ガス?が漏れました。完全にやってしまったかもしれません・・
 
【のっぴきならない兼どうでもいい報告】
ここ最近、朝家を出て夜中に帰ってくる生活が続いていたのと、連日のスコール地獄で洗濯ができない&乾かないので着る服がなくなりました。
 
【美味報告】
トンロー横丁でスープカレー を食しました。20種類以上のスパイスが入ったスープが絶品ですし、野菜もたっぷり入ってるので女性にもオススメです!コトコト煮込んだ大きな鳥肉も入ってるので、タンドリーチキン好きにもオススメです!上記以上の方にもオススメです!
{8499E327-1D16-42BC-B2B0-C449E74A6DB4}


【美味報告2】
トンロー駅前にオープンした麺屋はなびで台湾まぜそばを食しました。麺もモチモチでピリ辛で超美味しかったです。台湾に行った事ないので「まさに本場の味!」と言えないのが残念です。
{E710A4D3-0D10-4DBC-8B87-7B172E6BEA57}


【今日のムエタイシ】
パターに挑戦するムエタイシ。
 
{19910AF5-757D-4C7B-9330-6292936FC22E}