あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

日本での久々の大晦日の巻

渋谷∞ホールでライブの後、取材を受けさせていただきました。元タイ住みます芸人のベン山形くんや、谷川ちゃん、福島住みます芸人のヒッキー北風くんにも久々に会えて嬉しかったでございます。
{445FF20F-132B-4B1C-B1A0-694DB3823F9B}

{62BD7EFA-908C-4201-87E6-684652D1363C}


その後は、いつも仲良くしてくれる鈴木軍(新日本プロレス)のタイチ選手、金丸義信選手、阿部未歩さんも出場するタカタイチ興行へ。女子プロレスあり、デスマッチあり、激闘ありとバラエティに飛んだ試合の数々めっちゃ面白かったです!
{E56757F4-DD8D-41E9-AD96-023BE9A0AF41}

{AF382E05-286D-4C6B-9C7F-5FF09408913B}

{62C9A76B-6F6F-49B8-BC3E-F1B1C762FDF4}

{EB1FF28C-1D5E-460F-AFD9-07700A7C18CE}

{F3DDE030-E955-4991-8EA2-57B95D39D655}

{4E09A2C7-BE9E-4B58-970D-F8166E769BA9}

{57320A7D-2143-4E05-BF40-3E25D3F18AA4}


その後はkawaiianTV「モデルプレスナイト」生放送に出していただき、久々に完全日本語でピンネタやりました。久々だった事よりも美人モデルの皆さんに囲まれた事が超緊張しました。MCの銀シャリありがとうございました!

さらにその後はKさん、ハローケイスケさん、しんじさん、レギュラー松本くん、ギブ大谷さん、しあつ野郎、ものいい吉田サラダ、市川こいくち、ですよ。、キックくん、あかつくん、ザ・スリー浦と忘年会。2年ぶりに会う人も多く、楽しすぎました!
{AE43C4F9-2878-493D-A275-313C00536985}

{9DC7766C-E144-49CF-AE96-2AFAAF41A749}

{4DA774EF-2A18-4025-ADDB-9923D0EF515E}


そして本日はヨシモト∞ホールで行なわれるカウントダウンイベントに出させていただきます!Jchannelでお笑いBKK年越しスペシャルもあります!放送時間はタイでは22時から、日本では時差の関係で年越しした瞬間の24時から放送です。是非ดู&ฟังよろしくお願いします。

{911EB455-344E-46E1-84BF-8B3720DC20C5}


#タイ #日本