あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

国民的お金持ちグランプリに出していただきました!の巻

昨日はルミネtheよしもとで前説をやらせていただきました!だいぶ緊張しましたが声をかけてくれた暖かいお客様ありがとうございました!
 
その後に同じくルミネで行われた「新宿チーモンチョーチュウ2017」に出してもらいました。良い意味でムチャクチャで楽しいライブで、あっと言う間の3時間でしたが、特にベン山形くんがMCのコーナーで腹が千切れるほど笑いました。
{1408EC44-230D-44BE-BA42-9FDE447A7872}


豪華出演者の中でひときわ輝いていました。ライブ終了後も作家のパジャマとりやさんに「ダメ出しをいただきたいと思います!」と詰め寄り、「ベンくん、特にダメ出しとかないから!大丈夫だって!」と言われても「いえ、ダメ出しをいただきたいと思っております!」とまっすぐな瞳でさらに詰め寄り、とりやさんを困らせていました。
{2B8042C2-57C5-4119-8E19-24D85865CE5A}


やっぱあの人は狂気の天才です。彼が日本でイキイキとしている姿を見て安心しました。
 
 
そして昨日放送のフジテレビの「国民的お金持ちグランプリ」に出させていただきました。お正月に日本のTVに出れるなんてありがたやありがたや・・出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!
{EF624EDB-A19E-4647-8712-18BEBDBB033A}

{9DBB1590-2D10-45FB-B1E8-104987899285}

{9E01BAD8-55C2-406F-9CFC-D796EEEBB6C9}