あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

1年ぶりの沖縄の巻

バンコクから香港へ行き3時間のトランジット。色々食べようと思いましたが、多少ばかりのバーツと日本円しか持ってない私は無力でした・・
{6A24D21B-4EE5-4BC9-ACD1-0C4ABE4A535C}


腹ペコペコのまま沖縄に到着。コンビニで日本の美味しいコンビニおにぎりと缶コーヒーをおもむろに胃に流し込み、とりあえずホテルに荷物置いて、モノレールで国際通りへ。
{4F0C8657-8E1B-4D03-8EF1-5EAC05641786}


会場に挨拶に行った後、長谷川さん、ヨシズミくんとバンコクの知り合いに教えてもらった店に行き、特製ゴーヤチャンプルー、イカ墨スープ、島らっきょうの天ぷらなど沖縄料理を堪能させていただきました!店のママさんめっちゃ優しかったです!ご馳走様でした!!いよいよ今日からが本番でございます。
{B4886570-D42D-4C55-AD2F-F31F8D6B27F9}

{379B62B5-769E-4831-B670-0A9AD4856441}

{D37A3EDD-3C9A-4CC8-8072-DDCCFBD23D00}