あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイで日本のカルチャー祭りだ!アニメ祭!ゲーム祭!肉祭!inバンコク!!

今日からロイヤルパラゴンホールで開催中の「Asia Comic Con 2018(アジアコミックコン2018) 」のメインステージで愉快なコントをやります!今日もコントやってきましたがお客様に笑っていただけてよかったです!

 

f:id:akoizuminobaka:20180609000844j:image


f:id:akoizuminobaka:20180609000848j:image


明日は12時から橘莉子さん、清水ひまわりさん、青山ひかるさん、西山野園美さんとユニットコントをした後、15時からもコントやります!なかなかマニアックなコントやりますので是非観に来ていただきたいです!面白いですよー!!(ステージ画像はまた次回公開します!)

 


出番の空き時間には会場内の色んなブースを見て周りましたが、それもまた次回ご紹介しようと思います。

 


アジアコミックコン終わりで、会場のサイアムパラゴンから歩いて5分ほどのMBK(マーブンクロンセンター)で開催されてる「EAT MEATS FEST(肉祭り)」に行きました。

 

f:id:akoizuminobaka:20180609000939j:image
f:id:akoizuminobaka:20180609000943j:image

 

大好きなアニメ&ゲームのイベントから、これまた大好きな肉のイベントに参加できるなんて夢のようでした。最高のハシゴです!

 


バンコクの有名店が多数出店し、自慢の肉メニューをお手頃価格で大盤振る舞い!!いつもお世話になってる玄風館さん、しゃかりき432"さん、なぎ屋さんも出店中なので早速顔を出しに行きました。

 

f:id:akoizuminobaka:20180609001022j:image


まずは玄風館さんですが、秘伝のタレを贅沢に使った焼肉弁当(200バーツ)はボリュームもあるし、かなりお得です!!ホカホカ状態で食べたら美味しいのはもちろんの事、タレもお肉もご飯もしっかりしてるので、冷めても美味しいでございます!!

 

f:id:akoizuminobaka:20180609001041j:image

 

なんとお店で使える50%OFFクーポンもついててさらにお得!!大盤振る舞い!!

 

f:id:akoizuminobaka:20180609001124j:image

 

続いてしゃかりき432"さんでは、なんと!アニメやゲームに出てくるアノ「骨つき肉」が食べれます!!(120バーツ)

 

f:id:akoizuminobaka:20180609001139j:image


はじめ人間ギャートルズを観てた方や、PC原人をプレイした事ある方はもう無条件で食べたくなるはずです!たった120バーツ(約370円)でジューシーなアノ骨つき肉が食べれるんですから、こりゃ食べるっきゃないですよ!!

 


お次はなぎ屋さんですが、こちらでは240バーツでお肉のつかみ取りができます!!

 


※動画をご覧ください↓

 

https://www.instagram.com/p/BjxCHqOH-3W/

イベント終わりで#MBK で開催中の#EATMEATSFEST に行きました。バンコクの有名店が多数出店し、自慢の肉メニューを大盤振る舞い!!いつもお世話になってる玄風館さん、しゃかりき432"さん、なぎ屋さんも出店中!!肉天国です!!皆さまも是非ミートパラダイスへ!! #タイ #thailand #bangkok #バンコク #MBKCenter #MEAT #EMF #japanesefood #肉



 

味もタレか塩で選べますし、その場で焼いてくれてますので、アツアツでボリューミーで美味しいお肉が食べれますよ!

 

 

 

その気になればめちゃくちゃ掴めるので是非チャレンジ&食べてみてください!!

 

 

 

他にも色んなお店があり、それぞれ魅力的でした!!

 

 

 

お腹いっぱいになってしまったので全部食べる事はできませんでしたが(本当の理由は満腹ではなく、財布の中身が飢餓状態だったから)6月10日まで開催してるのでまた行きたいと思います。タイ在住の方や、今の時期にタイに旅行に来てる方はぜひアニメ&ゲーム&肉の祭りを体験してみてはいかがでしょうか!?