あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

大阪2日目は、あの憧れの番組に出演できました!

大阪2日目は、NHKの「新春生放送!東西笑いの殿堂2020」でした!

 

f:id:akoizuminobaka:20200108110109j:image
f:id:akoizuminobaka:20200108110103j:image


こちらは爆笑問題さんと中川家さんがMCの番組で、なんばグランド花月からアインシュタイン、美笑女グランプリの高野渚さん、美笑女準グランプリの佐藤綾香さん、インドネシア住みます芸人のアキラコンチネンタルフィーバー、ミャンマー住みます芸人の緑川まり、そして今くるよ師匠と中継でで出していただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20200108110136j:image
f:id:akoizuminobaka:20200108110140j:image

 


以前からずっと観てた番組なので、出演できてマジで嬉しかったです!まさか普段はタイに住んでるのに出れるとは!笑

 


出番以外の時間も、NGKで川畑泰史さんと新喜劇の皆様にお世話になり、西川のりお師匠と色々とお話もさせていただき、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 


夕飯は、お世話になっているディレクターの笠原さんに美味しいお好み焼きをご馳走になりました!!色んな話ができて素敵なお時間でございました!

 

f:id:akoizuminobaka:20200108110205j:image

 


大阪3日目は、生放送前にアキラと金龍ラーメンからの

 

f:id:akoizuminobaka:20200108110233j:image
f:id:akoizuminobaka:20200108110238j:image

 

「わなか」のたこ焼きを食べて大阪ランチを満喫しました!

 

f:id:akoizuminobaka:20200108110308j:image
f:id:akoizuminobaka:20200108110304j:image

 


ほんとは「千とせ」の超美味しい肉吸いうどんも食べたかったんですが定休日だったので残念でした。

 

f:id:akoizuminobaka:20200108110422j:image

 

しかし、皆様のおかげで6年ぶりの大阪を満喫できて楽しいでございます!!