あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

大阪3日目・ついに大阪城に!

大阪3日目は、MBS毎日放送の「春一番!笑売繁盛」に、からし蓮根、京都住みます芸人のタナからイケダ、ミャンマー住みます芸人の緑川まりちゃん、インドネシア住みます芸人のアキラコンチネンタルフィーバーと中継で出させていただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20200111180305j:image
f:id:akoizuminobaka:20200111180302j:image
f:id:akoizuminobaka:20200111180309j:image

 

タイに住みながら、連日、日本の地上波TV番組に出していただきほんとありがたいです!楽しかったでございます!

 


生放送後には、初めて大阪城に行きました!超感動しました!

 

f:id:akoizuminobaka:20200111180650j:image
f:id:akoizuminobaka:20200111180622j:image
f:id:akoizuminobaka:20200111180635j:image
f:id:akoizuminobaka:20200111180642j:image

 

アキラも同じく感動してましたが、大阪城に来たのは二回目だそうです。

 

f:id:akoizuminobaka:20200111180723j:image

 

 

でも二人とも同じ熱量で感動したのでだいぶ長時間大阪城に滞在しました!外国人観光客の方々も多かったし、やっぱ城って素晴らしい日本文化でございますね!!まだ城を実際に見たことないタイ人の方達に見せたいなー。

 

f:id:akoizuminobaka:20200111181013j:image
f:id:akoizuminobaka:20200111181025j:image

 

 

 

大阪城を満喫した後、一回ホテルで休憩して、大阪の街をフラフラしてたら、たまたま見つけた道頓堀肉劇場という店に行ったら大当たりでした!

 

f:id:akoizuminobaka:20200111181130j:image
f:id:akoizuminobaka:20200111181150j:image

 

カルビ・ハラミ・セセリ3種盛りのご飯特盛りが1000円!肉も柔らかくて最高でした!

 

f:id:akoizuminobaka:20200111181221j:image

 

次回来れたら肉1キロ・米500グラム・コールスロー100グラムの肉激情丼にチャレンジしたいでございます!めちゃくちゃ大食い欲をそそられるメニューだ・・!!

 

f:id:akoizuminobaka:20200111181257j:image


その後は知り合いと合流して、道頓堀沿いにある、もつ丸本舗という店に行ったらこちらも大当たり!

 

f:id:akoizuminobaka:20200111181629j:image
f:id:akoizuminobaka:20200111181604j:image
f:id:akoizuminobaka:20200111181636j:image
f:id:akoizuminobaka:20200111181621j:image
f:id:akoizuminobaka:20200111181613j:image

 

モツ入りたこ焼きが特に絶品で、大阪最終日も最高な1日になりました!