あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

お笑いBKKリニューアルスタート!しかし・・

サワディーカップでございます。告知と、どうでもいい報告です。

 

【告知】

我々の番組・お笑いBKKが数ヶ月の沈黙を破り、1月22日19時からJ-channelでリューアルスタート!毎週月曜日〜金曜日生放送です!全編タイ語放送になったので、ラジオなのに私は沈黙します。せっかく数ヶ月の沈黙を破ったのに!

 

หลายๆคนถามถึงพวกเค้าสองคน วันนี้เขากลับมาเเล้ว อัปปาเระ โคอิซุมิ เเละ ฮานาซุมิ คู่ฮา Sumimasu Thailand กับรายการ Owarai Bkk
19:00 - 20:00 น. อย่าลืมมาฮาไปด้วยกัน ฟังให้หายคิดถึงเรยยย!!

 

f:id:akoizuminobaka:20180121183233j:image

 

【どうでもいい報告】

 

これ初めて買ったので、横に封を開けて粉をまぶすシステムと知らずに縦に封をあけ、3分の1はそのまま食べてしまいました。皆さんも食べる時は注意してください。どこが日本式なんだ・・・

 

f:id:akoizuminobaka:20180121183321j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20180121183333j:image

 

【どうでもいい報告2】

 

今月も家の電気代が200バーツ(約600円)を下回りました。南国に住んでるのにクーラーを一切使わない、部屋の中は常に薄暗い、など我ながらエコが徹底しています。

 

f:id:akoizuminobaka:20180121183426j:image

 

 

【どうでもいい報告3】

 

今年も沖縄国際映画祭に行かせてもらえるみたいです。丸一年ぶりに帰れる日本でまずやりたい事は、某銀行の海外でまったく使い物にならないネットバンキングを解約する事です。

 

【どうでもいい悩み】

 

Facebookに知らない人達からいっぱい友達申請がきてて、どうしていいかわからないのでとりあえず放置してるんですが「僕と友達になっても何も良い事はないですよ。」と、こっちからメッセージした方がいいんでしょうか。

 

 

【オマケ】

 

3週間ぶりに心技道場さんに行けたので、ムエタイの稽古をつけていただきました。静止画だとわかりませんが、久々すぎてかなりバテています。これが動画だったとしても動きが遅すぎて静止画と変わらないかもです。

 

f:id:akoizuminobaka:20180121183447j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180121183502j:image