あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

垂直落下式プール2014の巻


さて、私の大好きな夏がやってきました。



今年の夏も、熱中症になってもいいや!くらいの気分で満喫できたらいいなと思っております。(すいません、やっぱ熱中症になるのは嫌です。)     




    
ということで、ロバートの馬場ちゃんと大磯ロングビーチに行ってまいりました!  



シーズン前の平日の朝一だったので

{57D4BE5F-CDCF-47A2-9CFF-8A2976CE5511:01}


貸切状態でした。こんな広いプールで泳ぎまくれて、ウォータースライダーも乗れてテンションあがりました。


{A41C736C-C1CF-44E9-BAAD-9152219D1AD7:01}


{EEE2B667-E710-4D89-AF9A-906C36323BB1:01}




しかし、今年は大磯ロングビーチ名物!?ジャンプ台には挑戦しませんでした。



去年は泣いて嫌がり(高所恐怖症の私にはジャンプ台や観覧車も絶叫マシンレベル。以前、バンジージャンプで飛ばされた時は失神してしまった。でもガチの絶叫マシンのジェットコースターとかは全然平気なので本当に高所恐怖症なのかよくわからん。)ながらも、後輩の飯能BBQ滝口が飛んだのでぼくもジャンプしましたが、 ジャンプしてる時の写真を撮ってもらったので見てみると・・・     


{32DC7FE4-728A-4AE2-9072-C01D05679BE6:01}


{D9B88713-5EFF-424D-B816-03CBF5FC12DF:01}


{E0882EF3-A827-49FE-A5FB-77099CB6079E:01}


{B533DD4D-2D3A-443E-B322-6901FC7F4370:01}


{B30CF870-B945-4DDB-B168-39FF3C34256A:01}



{64F68849-E6BB-421E-931A-71A4C4B327BE:01}



こりゃ、ジャンプというか落下してるだけですね。私にとってはジャンプ台というか、落下台です。         



また機会があれば、今度はもうちょっとカッコよく落下したいと思います。



※最後に、思い出写真を加工したら変な感じになりました。


{CFA7716A-8609-4C10-85F0-F412FDEDBC5E:01}