あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

大磯ロングビーチジャンプ台の巻

昨日、大磯ロングビーチに後輩のウルトラベイビーの中尾くんと行きました。

大磯ロングビーチにはジャンプ台があり、僕は去年8mのジャンプ台を飛んだんですが一番高い10mはビビってしまい無理でした。*過去記事参照

しかし、この日は10mジャンプ台を飛ぶ勇敢な人が多く、ギャラリーは湧きに湧いていました。

それをみた中尾くんは、意を決したようにジャンプ台へ向かいました。

「ま、まさか、中尾も10mを飛ぶというのか!?」

と思ったら、中尾くんは一番ショボい3mのジャンプ台でオリンピック選手さながらギャラリーに手拍子を要求し、無視され・・・

{6CEAD2FE-0886-437E-9C1E-1DD2B16E6DA2:01}

そして虚しく落下していきました。

{4C13A27A-97E9-4FE2-8EAD-5439D2250CCA:01}

一体、彼は何故わざわざギャラリーを盛り下げるような行為をしたのでしょうか?

一つだけ言えるのは、彼の夏はこれで終わったということだけです・・・

{59579A8E-F7BF-4817-B5C8-8C49CCD61662:01}

南無・・・


【宣伝】

先日の西口ドア新宿FACE大会の模様を、よつさんTVさんが取材してくれたみたいで、試合などダイジェストで観れるので来れなかった方は是非ご覧下さいませー!


http://m.youtube.com/watch?v=45dCxyBANLo