あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

神戸&大阪おもしろバスツアーの巻・おまけ

楽しかったツアーも終わり、大阪に一人取り残された僕ですが、ツアーに帯同してくれてた吉本の優しい社員さん達に飲みに誘っていただき、打ち上げがてら楽しい時間を過ごさせていただきました。









ホテルでモンハン4でもやりながら一人寂しく過ごすとこだったのでありがたかったです。最後の最後でドッキリみたいのがありましたが、本当に楽しいツアーでございました。









連れて行っていただけて本当によかったです。話してくれた皆様ありがとうございました。そして、でしゃばりすぎてすみませんでした。










ホテルに戻った後もテンションが冷めずに目が冴えて、さっきご馳走になったばかりなのにもう腹が減るという怪奇現象が起きたので、難波の金龍ラーメンへ。



 
{6376DFA9-AB80-4975-9449-D1914C235AA3:01}







ここは、ライスのおかわり無料&トッピングでニラ、キムチ、ニンニク入れ放題という夢のような店なので、大阪に来た時には夜食でほぼ毎回お世話になってます。(本当は夜食に最適な量と内容ではないんですが、小デブの僕にはそんな事は関係ありません。)










そして、食べ終わってホテルに帰った瞬間にすぐに睡魔に襲われ、死んだように眠りました。









帰りの新幹線でも死んだように眠り(もしかしたら本当に死んでたかもしれません。)新横浜で降りるはずが寝過ごし、東京で降りました。












昔、小学生くらいの時に遠足とか行った時もはしゃぎすぎて疲れて、こんな感じになったなぁ。と懐かしい気分になりました。




 
{F1092939-4FFC-4796-AD19-3EC9BD75B90A:01}






て、ことは僕は小学生の頃からまったく成長してないという事です。
 
 
 
 
でも楽しかったからいいです。やはり旅は楽しいですね。ニートの人も旅に出たらいいのにと思いました。